番外編 WOT(WORLD of TANKS)ガチャⅡ ニューイヤー ボックス 75箱

↑エネルギー注入ボタンです!

押して頂けると励みになります!

Click here!

Thank you for your support.

はい、こんにちは。

ぶらぶらです。

ゲーム「WORLD of TANKS」スペシャルボックス(ガチャ)をやって行きたいと思います。

前回の「クリスマスボックス」に引き続き、2回目ですね。

ボックスの価格や前回の結果は、前回の記事を見て下さいね。

ニューイヤーボックス75箱

まずは、箱を購入しました。

背景は、前回当てて嬉しかった、

「Object 252U Defender」

です。

ゴールドクレジットは画像の通り。

前回、増えたゴールド「Progetto M35 mod. 46:Starter Kit」を購入しました。

ゴールドは減っていないとおかしいのですが、この数字は購入以前のものです。

今回の「ニューイヤーボックス」「Progetto M35 mod. 46:Starter Kit」購入以前にやっています。

同じ日に「クリスマスボックス」「ニューイヤーボックス」を立て続けにやったのですが、「クリスマスボックス」だけが記事になり、「ニューイヤーボックス」はお蔵入りになっていました。

「クリスマスボックス」の記事へのアクセス数が意外と伸びたので、「ニューイヤーボックス」も・・・という事ですね。

まぁ、どうでもいいと言えばどうでもいいですが。



では、始めますか。

一個目。

まぁ、ハズレと言えばハズレですが、全ての箱にゴールドが入っているので、ハズレ無しと言えなくもないですね。

仮に、全ての箱に250ゴールドしか入っていないとしても、

250ゴールド × 75箱 = 18,750ゴールド

になりますよね。

これだと、いくらか赤字になりますが、250ゴールドというのは最低の数字ですし、これに加え、課金戦車クレジット特別スタイル特別添乗員プレミアムアカウントデコレーション(運にも寄りますが)が当たります。

「損はさせませんよ!」

という声が聞こえてきそうです。

ただ、これは平均値の話であって、75個という数を開ければそうかもしれませんが、3個とか、少ない数だと、やっぱり偏ってしまいますよね。

単価も高くなるし。

まぁ、続けます。

後は前回と同様、ハイライトで行きます。

5個も開けないうちに「E25」が出ました。

持っているので、ゴールドで補填されます。

6700ゴールド

幸先いいですね。

次は、Turán III prototípusです。

補填1700ゴールド

今回のスペシャルボックスで出るTierⅤ課金戦車は前回でコンプリートしているので、全てゴールドでの補填となります。

おっとぉ!?

これは、「Object 252U Defender」を当てた時に見たアニメーションじゃないですか。

という事は、来ましたね、あれが!

はい、出ました。

「IS-3A」

です。

これで、スペシャルボックスで当たるTierⅧ課金戦車コンプリートしましたね。

続けて行きます。

またTurán III prototípus

今回、2両目。

ゴールドは1250がMaxかな?

ポインタが当たっていないので分かり辛いですが、補填金額から「M4 Improved」なのが分かります。

記事にするつもりがなかったので、かなり適当です。

おっと、「IS-3A」

2両目ですね。

アニメーションは無し。

補填は12190ゴールド



「M4 Improved」

2両目。

む、

補填が1500ゴールド・・・。

二種類あるんだよなぁ。

「KV-220-2」か、「leFH18B2」のどちらかです。

「KV-220-2」

「Turán III prototípus」

3両目。

「KV-220-2」か、「leFH18B2」

「M4 Improved」

3両目。

「M4 Improved」

4両目。

「M4 Improved」

5両目。

「M4 Improved」

6両目。

何気に3箱連続でTierⅤの課金戦車が当たってますね。

「Turán III prototípus」

4両目。

「Turán III prototípus」

5両目。

さぁ、ラスト。

以上!



結果発表

感覚的には結構良かったですが、実際どうなんでしょうか。

特別スタイル

無し。

コンプリートしているためか、出ませんでしたね。

補填で、っていうのもありませんでした。

特別添乗員

これも、ジジイ一名を前回当てているためか、出ませんでした。

課金戦車 17両

高Tier

「IS-3A」 ×2

「E25 」×1

TierⅤ

「Turán III prototípus」 ×5

「M4 Improved」 ×6

「KV-220-2」「leFH18B2」 計3両

プレミアムアカウント

40日程

ゴールドとクレジット

ゴールドは、

109883 ‐ 51173 = 58710(補填含)

前回より2万ゴールド程多いですね。

クレジットは、

15,569,235 ‐ 12,669,235 = 2900000

こちらは、前回より100万以上少ないです。

まとめ

どーなんですかね。

「特別スタイル」「特別添乗員」が出ないですし、「課金戦車」も、ほぼコンプリート状態でやっていますから、あまり面白みは無かったですね。

まぁ、ゴールド6万弱「IS-3A」が入手できましたから、11329円なら、まぁ、よかったのかなって感じです。

結果的に、

ゴールドが12万程手元に残りました

年間1万ゴールド程しか購入しない私にとっては大金です。

あと12年もこのゲームをやらなくてはいけなくなってしまいました。

目とか霞んでて、出来ないんじゃないかと心配です。

そんな感じで、また次回。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク