サヴァ缶 国産サバのレモンバジル味 170g 缶詰の12



↑エネルギー注入ボタンです!

押して頂けると励みになります!

Click here!

Thank you for your support.

はい、こんにちは。

今回、2018年7月22日(日)に、「岩手県産」「サヴァ缶 国産サバのレモンバジル味」を食べてみましたよ。

サヴァ缶シリーズの3種類目です。

このシリーズはこれでコンプですかね。

前記事はこちら。

「国産サバのパプリカチリソース味 」170g 缶詰の5

「国産サバのオリーブオイル漬け」170g 缶詰の7

購入したのは近所のイオンです。

価格は410円(税抜)でした。

やはり、サバ缶としては、かなり高めです。

商品説明

サヴァ缶第二弾。国産サバをレモンバジルソースで味付けしました。レモンの爽やかさとバジルの風味が効いた味付けに仕上げました。国産サバの旨みを骨まで丸ごと食べられます。あっさりとしていてクセのない美味しさ。国産サバり旨みを丸ごと味わえます。簡単、手軽に洋風アレンジ。サラダやパスタにそのまま和えて。本品とにんにく、マヨネーズを加えてフードプロセッサーにかけてディブソースに。

蓋を開けた状態。



実食

器に移しました。

初回の「パプリカ チリソース味」かなり美味しかったです。

が、2缶目の「オリーブオイル漬」パッとしなかったんですよね。

今回はどうですかね~。

見た目はすごく美味しそうですが。

では、頂きます。

「・・・・」

うーん。

まぁ、美味しいんですけどね。

バジルの風味もしっかりと。

でもなー。

それだけなんだよなぁ。

サバ缶って、元々美味しいし、それにバジルの風味が付いただけって感じで、それで410円っていうのもどうかなーと。

個人的に推せるのは、「パプリカ チリソース味」だけかなぁ。



お気に入りの動画を適当に紹介するコーナー


君をのせて 天空の城ラピュタ 井上あずみ

そんな感じで、また次回。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク