大阪王将 長吉出戸店 再訪問



↑エネルギー注入ボタンです!

押して頂けると励みになります!

Click here!

Thank you for your support.

はい、こんにちは。

今回、2018年6月5日(火)に大阪王将 長吉出戸店へ再訪問して来ました。

初回訪問の時からアクセスやメニュー等に変更はなさそうでしたから、その辺はこちらでお願いします。

HPを見てみると、

現在、こんなのをやっているらしいのですが、一部取り扱いのない店舗があるとかで、残念なことに「長吉出戸店」はその一部の店舗のようです。

本当に残念です。

これも一部店舗は除くとあります。

その一部店舗にあたるのはどういった事情によるものなのか、いい悪いではなく興味がありますね。




さぁ、お店に到着です。

2ヵ月振りですね。

私は出来るだけ未訪問のお店に行くように心掛けていますから、再訪問というのは実は結構珍しいです。

「毎月第一第三水曜日は餃子の日!」

隠れて見えませんが、190円になるはずです。

・本日の日替わり

冷やし中華とハーフ焼き飯

・サービスランチ(平日11:00 ~ 14:00)

A ハーフ焼き飯+醤油ラーメン

B ハーフ天津飯+醤油ラーメン

上記全て680円(税込)で魅力的ですね。

が、今回は頼むメニューは決まっています。

「塩ラーメン」です。

何となく「塩ラーメン」って、あまり見掛けない気がするんですよね。

「そう言えば、大阪王将にはあったなぁ」と思いだしたので本日の来店となりました。

前回はこれのCセットを頼みました。

今回は、Bセットに+50円で塩ラーメンに変更です。

日替わりより250円UPしてしまいますが、仕方ありません。

でも、もしかしたら日替わりやサービスランチでも、店員に聞いてみたら+50円で塩ラーメンになったかもしれないな。

ちょっと後悔。





さぁ、醤油ラーメンBセットの塩ラーメンに変更+50円が来ましたよ。

塩ラーメン。

当たり前ですが、醤油と比べると色が全然違いますね。

から揚げ。

これを食べてみようと思ったのがBセットにした理由です。




実食

では、頂きます。

いつものように、スープから。

ふ~む。

目を閉じて味わってみると、醤油ラーメンかと思いますね。

あまり変わらないけど、あっさりした醤油ラーメンって感じです。

美味しいことは美味しいです。

麺その他はそれなりですが、十分美味しいです。

さて、唐揚げですが。

大小ありますが、どれも基本的に小ぶりな感じですかね。

肉厚と感じるところがないような。

ちょっと寂しい感じ。

本チャンのやつと定食用とかあったりするのかな。

満足感は少ないですね。

トータルではお腹いっぱいです。

ご飯とラーメンだけでも十分かな。

やっぱり一番は日替わりかサービスランチになりそうです。

そんな感じで、また次回。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク