スポンサーリンク

再訪問 「立ち飲み 呑処 新八 西成」

スポンサーリンク

↑エネルギー注入ボタンです!

押して頂けると励みになります!

Click here!

Thank you for your support.

はい、こんにちは。

今回、2018年5月20日(日)に「呑処 新八 」へ行って来ましたよ。

つい10日ほど前に来たばかりなんですが、また来てしまいました。

アクセスやメニューなどは前回と変わっていないので、詳細はこちらでお願いします。

食券の券売機がありますが、2回目にして勝手知ったるで、そのままカウンターへ着きます。

生は無いので、瓶ビール大(450円)を頼みます。

5分程前に「本家ホルモン道場」を出たばかりです。

そこで生中2杯飲んでいますから、これは3杯目。

かなり酔ってます。

弱いなぁ。

まずは、前回食べて美味しかった牛レバー焼(250円)を頼みます。

それにしても落ち着きますね。

ここもそうですが、最近の飲み屋での心の落ち着き様は何なんだって感じです。

他のお客さんがステッカーを貰っていたので、私も貰ってみました。

今はここに居ないお客さんが作ってくれたんだそうです。

牛レバー焼が来ました。

これとか牛タン焼250円というのは感動ものの安さです。

やっぱり美味しいなぁ。

追加で鶏モモ焼(250円)を頼みます。

これは今回が初めてですね。

これも美味いです。

前回もそうでしたが、今日もお店のテレビはボートレースの放送です。

マスターが見ているようですね。

私は賭け事はしませんが、

「この人ら、勝負してんなぁ・・・。毎日が勝負やなぁ」

と、酔った頭で思ったりしました。

いつものぶらぶらでの発見とはちょっと違いますが、こんな時間もいいですね。

代金は、瓶ビール大450円、牛レバー焼250円、鶏モモ焼250円の、計950円でした。

安いなぁ。

そんな感じで、また次回。

BTC投げ銭用アドレスはこちら。

3DV1rWAN6XN3Yp7n61K7tJAPx5kyxG9Yuq

ブラブラの費用とさせて頂きます。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク