スポンサーリンク

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットコイン体験 チューリップ

スポンサーリンク

ども。

押して戻るでお願いします。

BTC、下がって190~200万チョイ辺りで足踏みしていますね。

そのために「億り人」から、「億ってた人」になってしまいました。

まぁね、心配はしていませんから、問題なくガチホしています。

ライトニングネットワークで、大抵のことは出来ちゃいそうな感じですしね。

他のコインが少々特徴があったって、

「あ、間に合ってます」

ってなりそうな予感がします。

ETFも可能性ありますしね。

あちこちから、熱い眼差しを受けています。



とは言っても、目下のところはアルトが暴騰しています。

短期で乗り移りたい気もしますが、税金の絡みもありますし、新たに買い増そうとするなら、また資金を用意しないといけないし、傍観しているだけですね。

コインチェックの銘柄を見ていると、ホント何でもかんでも騰げている感じですね。

やっぱり新規さんが、

「これから騰がりそう、倍率高そう」

なやつを買うんでしょうけど、実際、適当に買ってるんじゃないかと思ったりしますね。

「ロゴがカワイイ」からこれ、とか。

若しくは、モニターのロゴを

「ど れ に し よ う か な、て ん の か み さ ま の い う と お り」

と言いながら指で辿り、最後の「り」に当たったコインを買うことにしたとか。

この例え、だれも分からないかもしれないな・・。

まぁ、お金がたくさん入ってきて、仮想通貨の認知度も高くなって、業界の底上げになっているでしょうから、いいんでしょうけども。

でもなー、マジでそれ買うの?っていうのもありますでしょ。

それこそチューリップ・バブルじゃん、みたいな。

チャットとか見てると、本当はBTCの現物が欲しいけど高いからアルトとか、現物買えないからFX、のような発言を見掛けますね。

打倒BTCのBCHホルダーの人からすら、「本当はBTCが欲しい」ような発言があったり。

ちょっと前なら買えた値段だっただけに、余計そう思うのかもしれません。



BTCは基軸通貨であることもそうですが、いろんな意味で先行しているので、ひっくり返ることはまずないと思っています(万が一基軸通貨の地位がひっくり返されたとしたら、ひっくり返した側の未来も同じものとなるでしょう)。

この先、真の金持ちや、有力者が買いだしたら(もう買ってるかもしれないけど)、その地位は揺るがないものになりそうです。

まぁ、私の場合、答えはBTC一択です。

アルトも欲しいものがないわけじゃないんですが。

とりあえず、XRPは買わないんですけどね。

医者から止められてるので。

お気に入りの動画を適当に紹介するコーナー

France Gall – Poupée de cire, poupée de son (1965) Stéréo HQ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする